こだわりの湯。天然温泉・家族風呂!半露天1つ 内湯6つで岩風呂や切石風呂など、すべて趣の違う風呂で、いつもきれいなお湯が楽しめます。

一福のご利益にあやかって、それぞれの名前が付けられています。
春は新緑、夏はホタル、秋は紅葉、冬は雪景色、四季折々の景色がご覧いただけます。
大分県、玖珠、九重町にお越しの際には是非お立ち寄りください。

気持ちの良い空

2016-02-10
IMG_1921.JPG
IMG_1922.JPG
IMG_1924.JPG

こんにちは。

突然ですが、皆様最近 『空』 見上げていますか

今日は、暖かくとても良い天気で空がキレイでしたので、思わず写真におさめました

たまには、息抜きに空見ながら背伸び。。。

気持ちいいですよ(*^_^*)
 

そして、明日は祭日ですが、もうご予定はお決まりでしょうか

のんびり九重町に温泉なんていかがでしょうか
 

お写真のパンは、小国にあります『そらいろのたね』ていうパン屋さんのぱんです。

ココのパンは人気で、午前中で売り切れる事も多いです

是非とも行かれてみて下さい

美味しいですよ

http://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430203/43000801/#

節分です

2016-02-03
IMG_1920.JPG

こんにちは。

今日は、早いものでもう節分ですね

こないだお正月だったのに

皆様、豆まき&恵方巻きの準備はお済ですか

うちでも恵方巻きは、ささやかながら準備しました

ですが、だまって食べるってっ出来ないですよね(笑)

皆様、また週末は寒くなるようですので

寒さ対策して下さいね
 

七福今日も、営業中です

LINE友だち追加

QRコード

SNS

Instagram

七福の情報を配信します。

ご連絡先はこちら

生竜温泉 七福
〒879-4723
大分県玖珠郡九重町
大字町田18-1

TEL:0973-78-8288
FAX:0973-78-8288