こだわりの湯。天然温泉・家族風呂!半露天1つ 内湯6つで岩風呂や切石風呂など、すべて趣の違う風呂で、いつもきれいなお湯が楽しめます。

一福のご利益にあやかって、それぞれの名前が付けられています。
春は新緑、夏はホタル、秋は紅葉、冬は雪景色、四季折々の景色がご覧いただけます。
大分県、玖珠、九重町にお越しの際には是非お立ち寄りください。

お花がキレイに咲きました パート2

2015-05-31
IMG_1760.JPG
IMG_1758.JPG
IMG_1755.JPG

こんいちは

昨晩まで降った雨は、カラッとあがり快晴の九重町です
 

さて、前回に続きまた新しお花が咲きましたのでご覧下さい

また、宝泉寺温泉では毎週土曜日にホタル祭りも開催いたしております

詳しくはこちらまで

http://www.rurubu.com/season/summer/hotaru/detail.aspx?SozaiNo=440002
 

初夏の緑と、ホタルを是非とも見にお越し下さい。

まちょんよぉ〜(*^_^*)
 

大分県九重町大字町田18−1 日帰り家族風呂 生竜温泉 七福

お花がキレイに咲きました

2015-05-16
IMG_1754.JPG
IMG_1753.JPG
IMG_1751.JPG

こんにちは。

皆様G.Wはいかがお過ごしになりましたかぁ

お陰様で、七福温泉も賑わいました

ありがとうございます
 

さて、本日は園内のお花がキレイに咲きだしたので、

ご紹介させていただきます

お越し際には、温泉と共にお花も堪能して頂けたら嬉しいです

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております

『まっちょんけんな\(^o^)/』

ゴールデンウイーク まっただ中!!!

2015-05-02

こんにちは。

皆様、G.Wはいかがお過ごしでしょうか

今日も、真夏のように暑くなりそうです

水分を十分にとり、熱中対策に注意して下さいね
 

さてさて、こんなに暑ければ涼しい場所に行きたくなりますよね

そこで、滝巡りなんていかがでしょうか

http://www.town.kokonoe.oita.jp/?contentid=20

お子様を、お連れの方は、竜門の滝が水遊びができておススメ
 

また、少し離れますが、小国まで足を伸ばして鍋ケ滝はいかがでしょうか・・・

滝の裏に回れて、迫力があり幻想的です

http://www.jalan.net/kankou/spt_43424ab2042044149/
 

そして、もちろん七福温泉で日頃の疲れを癒して帰って下さいね

お待ちしております(*^_^*)

LINE友だち追加

QRコード

SNS

Instagram

七福の情報を配信します。

ご連絡先はこちら

生竜温泉 七福
〒879-4723
大分県玖珠郡九重町
大字町田18-1

TEL:0973-78-8288
FAX:0973-78-8288