こだわりの湯。天然温泉・家族風呂!半露天1つ 内湯6つで岩風呂や切石風呂など、すべて趣の違う風呂で、いつもきれいなお湯が楽しめます。

一福のご利益にあやかって、それぞれの名前が付けられています。
春は新緑、夏はホタル、秋は紅葉、冬は雪景色、四季折々の景色がご覧いただけます。
大分県、玖珠、九重町にお越しの際には是非お立ち寄りください。

安全運転でお願いします^^

2014-09-28
IMG_1578.JPG
IMG_1579.JPG

こんにちは

昨日・今日と良い天気でとても気持ちが良いですね
 

さてさて、話は変わりますが

秋の交通安全の時期になりまして、

七福温泉の敷地内と道路沿いにも旗と看板を

立てさせた頂きました

旅先で嫌な思いってしたくないですよね
 

387号線は、60キロ以下でのご走行と、

お互いに『思いやり』のある運転でお願い致します
 

それでは、今日も七福温泉笑顔で営業中です

大分県玖珠郡九重町大字町田18−1 日帰り家族風呂 七福

秋の足音

2014-09-25
IMG_1577.JPG
IMG_1575.JPG
IMG_1574.JPG

こんにちは。

皆様の住む町はいかがでしょうか

九重町は、早くも秋の訪れを感じますよ

朝晩は寒く、もうコタツを出そうか考えたりする日もあります(笑)

そして、木々の先がほんのり赤く染まってきました

これからのシーズンは

紅葉を楽しみながら、温泉にゆっくり浸かるのも

良いのではないでしょうか。。。

紅葉レポ、またお伝えします
 

七福温泉本日も、笑顔で営業中

大分県玖珠郡九重町大字町田18−1 家族風呂 生竜温泉 七福

LINE友だち追加

QRコード

SNS

Instagram

七福の情報を配信します。

ご連絡先はこちら

生竜温泉 七福
〒879-4723
大分県玖珠郡九重町
大字町田18-1

TEL:0973-78-8288
FAX:0973-78-8288